ノートの1ページめ。

思う所あり、この秋からフードコーディネーターの学校に通います。
今日はその記念すべき1日目。
真新しいノートの1ページ目をひらいて
このなんだか“ムズムズとがんばりたくなる気持ち”は
昔も今も変わらないものなのだなあ・・とちょっと感慨深くなったり。
フードコーディネーターの資格をとってやりたいこと&夢については秘密にします。
『本気』は胸の奥で熟成させるタイプのイヤラしい人間なので(笑)

今日も出会いがありました、先生・同じクラスの生徒の方々。
直感で『とても良い出会い』と感じました。
毎日ではないけれど、この1年間という限られた時間の中で、
吸収できるだけ、めいっぱい吸収したいと思います・・というか、します。
私にとって、かけがえのない1年になりますように☆
e0055249_19112981.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2005-10-14 19:12 | つぶやき
<< 週末のはなし。 コーヒー。 >>