プレゼント。

今日、ひさびさにmikiちゃんに会えました。
mikiちゃんは友人で『かほりまはり』担当スタッフでもあります♪
会うときは毎日でも会っている私達・・ですが(笑)
最近はお互いにスケジュールが忙しく、なかなか時間が作れず淋しかったのです;
そんなmikiちゃんから、今日はサプライズプレゼントが(!)
e0055249_187961.jpg

『筆入れ』です。
“学校通います”のブログでシャープペン一本と消しゴム一個しか写っていなかったので
危機感を感じたらしいです。
高校時代の話を思い出し「あいつはまたペン1本で登校する気か・・」と。
はい、その通りです。そして色ペンがない事に非常に不便を感じました。
大人になった証拠でしょうか(笑)
なので、とてもとても嬉しいです。
昨日「今の気分は何色?」などと意味不明なメールが来ていたのはこの為か(泣)
テキトーに「ボルドー」と答えたら「原色でお願いします;」としつこくメールが
返ってきたのもこの為か・・(泣)
mikiちゃんよごめん「また変な占いか?」と思ってたよ。

はい、これにちゃんとカラーペンもマーカーも入れて通います。
ありがとね☆
[PR]
by tomawari-nikki | 2005-10-19 18:16 | つぶやき
<< 極楽。 色づいてます。 >>