発表会。

今日は洋のテーブルコーデイネートの発表会でした。
『著名人2人のテーブル』が課題で、著名人はそれぞれが設定して良いことに。
私の作ったテーブルはこちら
e0055249_18425657.jpg
お迎えした著名人二人、は誰でしょう?(笑)うひ、秘密。

こちらは、雰囲気がとても好きだった
クラスメートの貴子ちゃんのテーブル(貴子ちゃんOK貰いました(笑))
e0055249_18444939.jpg
貴子ちゃんのお客様は皇室の方でした(!)

他にも色々なテーブルを見ることが出来て刺激を受けましたし
先生のアドバイスも一言一言に目からウロコが。
これからも先生のアドバイスや指導をスポンジの如く吸収するわよ~!(笑)

なんだか風邪っぴきみたいで、かなり調子悪かったけど
気合ですこし良くなりました。
フラフラしつつ・・写真を取る為に乗った椅子を
心配そうに押さえてくれた先生、ありがとう♪

今度は12/10締め切りの『札幌におけるダイニングのメニュー開発』の企画案コンテスト
に向けてがんばりまっす。
[PR]
by tomawari-nikki | 2005-11-11 18:50 | 愉しみ
<< 『po-to-bo』さんの所で... 初雪さんいらっしゃい。 >>