昨日の授業。

*追記しました*
先生が作ると和のテーブルもこんなゴージャスになります。
デジカメ忘れたので、こんな写真でごめんね。
e0055249_105291.jpg
e0055249_1051588.jpg

これから美容室に行ってきます。
・・ここから追記。
お世話になっている美容室は、10年以上のお付き合い。
私が独身の頃から、そして今は主人もお世話になっています。
店長さんは、私と同い年(たしか)の男性です。
昔から知っていただいている為か・・本当に素の自分を見せれます。
今日も「あれ?」とちょっとテンション↓気味なコトにちゃんと気づいてくれました。
ちょっと疲れ気味で体調があまりよくなかったのです。
でも、マッサージをた~っくさんしてくれて♪話もウンウン聞いてくれて。
終わる頃には、やっぱりほんのり安心感に包まれたのでした。
不思議です。
時にはパワーをいただいたり、癒してもらったり。
それ以上の何かがあるようなトコロです。
そういう出会いができて良かったな、とつくづく思います。
[PR]
by tomawari-nikki | 2005-11-26 10:06 | 愉しみ
<< 飲め飲めおかず。 勤労感謝の日には・・。 >>