人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。

昨日は、澤さんの工房へ。
打ち合わせ&新作の入荷♪(とても素敵です、お楽しみに!)
そのあとは、po-to-bo島田さんの個展へ伺いました。
とっても楽しみにしていた個展、どれもこれも素敵です。
定番はもちろん、初めて拝見する器もイロイロ・・・!
ファンにはたまらない。
クリスマスプレゼント用にちょこちょこ購入させていただきました♪
渡すのが楽しみ!いひ。
こちらは、その時プレゼントとして付けて下さったオーナメント。
昨日。_e0055249_8563099.jpg
ぎゃー、かわいい。
どれか選んで下さ~い、と言われましたが相当迷いました(笑)
さっそくウチのツリーにつけましょう!

今日は、家のお仕事&WEBSHOPのお仕事がたっぷり。
やりますっ!
by tomawari-nikki | 2005-12-06 08:59 | うつわのはなし
<< 久しぶりの再会。 とろ☆ >>