手作り石鹸。

手作り石鹸です。
私が・・じゃないですけど。
ブログでは初めての登場、我が家のお気に入り石鹸。
前に作家の東海林さんが自分用にお作りになっている石鹸をいただいた・・
という記事を書きましたが。
何年か前から、通常うちで使っている石鹸はこちらのもの。
ネットで購入しています。
個人で作られている石鹸で
ポイントは天然の素材のみ使用している事、フレグランスオイル未使用な事。
香り付けは100%精油or素材の香りのみ。
本当に贅沢なエッセンシャルオイルの香りです。
夫婦揃って乾燥肌、でしたけど
こちらのを使うようになってから、お風呂上りにボデイクリームとかいらなくなりました。
e0055249_1455851.jpg

手作りで、一回の販売量は限られていて
一度完売になるとしばらく発売されません;
なので、在庫があっても発売の連絡が来たら一気に買い込みます(笑)
・・・なので、お店の名前は内緒(笑)いひ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2005-12-23 14:51 | 愉しみ
<< 菜香楼~SAI SHAN ROU~ 冬至でございます。 >>