人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態です。

ホームベーカリーで今朝は初焼き、大成功!
緊急事態です。_e0055249_15231994.jpg
朝起きてリビングに行くと香ばしい香りが♪
起きたの10時だけど。
・・で、朝食。
緊急事態です。_e0055249_15244933.jpg
グリーンサラダ・ヨーグルト果物添え・ハッシュドビーフ残り・コーヒー

なんて感じで、休日の優雅な朝食で静かなひと時・・・もつかの間。
朝食準備まで元気だった冷蔵庫が食べ終わって、色々戻そうとして開けると
真っ暗・・・!
機械に弱い夫婦であれやこれやとTRYするも・・ウンともスンとも(泣)

はい、夕方に修理に来てくれるそうです・・。
でも、直らないかったら電気やさんに直行です・・。

でも、お正月の買出しには行ってきちゃいました。
能天気です。
だって、自然冷蔵庫(冷凍庫)があるもん♪
緊急事態です。_e0055249_1537912.jpg
北国サイコー。
でも、凍らせたくないものも凍ります;

・・・修理やさん、早く来て!!
by tomawari-nikki | 2005-12-29 15:32 | つぶやき
<< その後の冷蔵庫。 今夜は。 >>