人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRタワーホテル日航

ひさびさに友達とランチ。
JRタワーホテル日航35F「SKY J」にて
JRタワーホテル日航_e0055249_19114933.jpg
ここは夜にバーになるのでこんな感じ、奥に広くテーブルフロアが。
JRタワーホテル日航_e0055249_19124134.jpg
札幌の街が一望、今日は雪であまり見えません。
JRタワーホテル日航_e0055249_19132046.jpg
ランチはヴュッフェ形式なんだけど、「ムッシュミクニ(三国清美シェフ)」のパンをいただけるのが魅力
料理も美味しかった~。
ヴュッフェでこれだけ美味しい所もなかなか無いかも?
サービスも感じ良し♪

その後は大丸で展示会をされているpo-to-bo島田さんの所へ。
またまた素敵な新作器を拝見できて幸せでした。
お客様もたくさんいらしてましたよ。
醤油さし・・・気になるなあ。
とても可愛かったの♪
by tomawari-nikki | 2006-01-26 19:20 | 愉しみ
<< いひ。 お土産。 >>