バレンタインですが・・。

今日はバレンタインですね、ブログを回るとあちこちで美味しそうなチョコ画像が(笑)
デパ地下もすごいですね、全国有名どころのチョコレートが勢ぞろい。
一度で良いので、片っ端からつまんで歩いてみたいものです。
パティシエさんのガイド付き・・とかで。
デミタスとか、コニャックとか、葉巻とかも付いて。
10000円位で、そんな企画いかがでしょう?
デパートの企画の方、どうですか(笑)

さておき、今日はそんな日にもかかわらず夜はお友達とご飯へ行きます♪
なので、罪滅ぼしでロールケーキを(チョコモカで)焼きました。
(なんか肌がまだらで、木を切り倒したみたいだわ・・;)
e0055249_1403712.jpg

ガトーショコラ、にしたかったけど
2日くらい前から焼いてブランデーを染みこませる作業が出来ず・・断念。
だって忙しかったんだよ;
これで勘弁して。

小さいほうは今夜会う友達に☆
e0055249_141685.jpg


片隅に移っているお花の箱。
先日のスタイリング実習で使う為作ったもの。
インテリア雑貨のお店とかで、こんな感じのを買おうとすると結構お高いでしょう?
自分で作ると1000円かかりませんでした。
好みにアレンジ出来るし、goodでございますよ。
ワイヤーのカゴとかで作っても素敵かも。
出窓に飾ったりしています。
e0055249_144226.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2006-02-14 14:04 | つぶやき
<< コリコリ。 夕食 >>