いただいたもの、いろいろ。

先日いただいたもの、
e0055249_9401055.jpg
「po-to-bo」島田さんの工房へお仕事でお邪魔した際、
帰りがけに「よかったら♪」といただいた器。
粉引のしのぎ。
残念ながら、お店には並ばなかった器ちゃん・・
でもどれも島田さんの愛情たっぷり。
以前、「粉引きかわいい~、サラサラの粉雪みたい」とお話したことがあって
きっとそれを覚えてくれたんだな~と。
これで丁寧に淹れた緑茶も飲みたいし、プリンなんかも作ってみたい。
ありがとうございました。

次にいただいたもの、
e0055249_951027.jpg
春のお花。
これは「かほりまはり」担当のmikiちゃんから。
あー、ほんとだね、春が待ち遠しくなります。
ありがとう。

そして昨日は、学校で先生やスタッフの方々・・クラスメートにも沢山パワーを貰いました。
やはり、知らず知らずパワーダウンしたりすることもあり
ちょっとしんどいなあ;と思いつつ行った昨日の授業。
何より、皆さんのキラキラパワー(笑)に力を貰って元気充電。
おまけにちょっとだけカラーセラピーもしてもらいました。
(学校はカラーのコースもあるのでね)
e0055249_1003531.jpg
ほんのり癒されたり。

いろんな人に色々なものをいただいて、いつも感謝です。
私もたくさん、あげたいなあ。
・・・と思った週末なのでした。
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-02-18 10:02 | つぶやき
<< その後のパン業務。 コリコリ。 >>