Spa & 岩盤浴。

「しっかり疲れを取りたい・・」(らしい)主人の誘いを受けて・・
Spa&岩盤浴へ。
札幌市内(ちょっと中心部からは遠いけど)に最近出来たところ。
朝ごはんを食べて、早々に出かけました。
二人とも初岩盤浴でしたけど、スゴイですね;
滝のような汗とはこの事かと。
前後に温泉に浸かって極楽。
そのあとは全身マッサージ機でダメ押し。
                     
                      こんな感じです。
e0055249_15494764.jpg

でもなんかね、渡される部屋着?みたいのが嫌・・仕方ないから着たけど(泣)
ガウンにして欲しい;

しっかり疲れが取れたような気分になったあとは・・
e0055249_15512940.jpg

う・な・重♪
これでもう大丈夫でしょ!
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-03-23 15:52 | 愉しみ
<< 今夜のごはん。 今日こそは勉強しよう・・・。 >>