人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンを楽しむ会。

昨日は「手作り石鹸教室」でお世話になったテーブルの上でひるねのyubinukiさんなどがみえて
焼きたてパンや美味しいスウィーツを囲みました。
お迎えのテーブルは・・こんな↓感じに。
焼きたてパンを楽しむ会。_e0055249_16143740.jpg
この続きはこちらでご覧ください(笑)

いただいたもの色々。
yubinukiさんからは、ラベンダーつながりの手作りコスメや石鹸・入浴剤など。
焼きたてパンを楽しむ会。_e0055249_16171126.jpg
まなみちゃんからはクイーンアリスのケーキなどを頂きました。
焼きたてパンを楽しむ会。_e0055249_16174719.jpg

yubinukiさんはクッキーも焼いてきてくれましたが、これも本当に美味しい!
美味しく楽しい時間はあっという間でした。
by tomawari-nikki | 2006-05-14 16:19 | 愉しみ
<< 初夏? さくら、いっぱい。 >>