初夏?

2日ほど実家へ帰ってきました。
本当にポカポカ陽気で気持ちよかった。
今日も半袖で過ごせる良い天気が続いています。
小鉄を初めて連れて帰りましたが、高速で1時間ちょっとの道のりも何とかクリア!
車酔いはしない体質だった事が判明し一安心、これであちこち連れて行けそう。
実家は庭や畑があったり、家の前がお散歩コースだったりで小鉄もいきいき!
先輩ワンちゃんとも沢山会えました。

2日目には海にも。
e0055249_1136976.jpg
あー、最高。
「海草海草・・・っと」↓
e0055249_11372559.jpg

美味しいカニを食べたり、洞爺まで足を伸ばしたり、祖父に会いに行ったり。
良い休日でございました。

昨夜札幌へもどり、今日は小鉄の狂犬病ワクチンへ。
最近、フードの食べが悪いのでちょっと心配して診て貰ったら・・
採血結果も全く問題なし!
他、諸々元気で丈夫です・・とお墨付きを貰いました。
ちょうど4ヶ月でフードに飽きてわがままになってくる頃らしいです;
おいっ;(怒)
そうと判ればビシビシいきましょう!(笑)

とりあえず、家の中をチャチャっと片付けてしまいます。
そのあと、新作UPの準備やなんかをしなくてはっ!
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-05-17 11:44 | 愉しみ
<< 土曜日ですね。 焼きたてパンを楽しむ会。 >>