人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉妹が来た週末。

月曜日ですね、でもどんより天気;
週末は可愛い双子の従姉妹が遊びに来ていました。
年が離れているので、私にすればまだまだ子供感覚。
でも、二人ともこの春から進学の為親元を離れがんばっているところ。
夕食の仕度をする傍らで、レシピのメモを取ったりしているのが可愛くてなりません(笑)
          
               ↓まだ準備途中の食卓ですが
従姉妹が来た週末。_e0055249_1175710.jpg
何を食べさせようかな~、と色々考えたけど・・。
やっぱり家庭っぽい普通ご飯が良いかも?と思いこんな感じに。
アジのマリネ・ローズマリーチキンサラダ・素揚げ茄子みそ
サーモンムニエル・ポテトと干しえびのチーズ焼き・味噌汁・ごはん

またおいでね♪

今週もやることいっぱい。
仕事の残務整理、学校の課題、器の撮影と編集・・など。
とりあえず掃除洗濯なんかをビシッと済ませます!
by tomawari-nikki | 2006-05-29 11:12 | お外でごはん
<< 届いたもの、いろいろ。 おひるはこんな感じで。 >>