お友達と食事へ。

SHOPのお客様として知り合って、今や大切なお友達・・のKちゃん。
Kちゃんとの馴れ初め(笑)についてはコチラ参照。
今回も仕事で来札されたので、一緒にご飯へ。
土曜日のススキノ・・なので第一希望のお店は予約取れず;
でももう一軒気になっていたお店はOK、すきっ腹でいそいそと向かいました。

最近キモノに凝っている・・というKちゃん、今夜も素敵に着ておりました。
e0055249_0334457.jpg
才女、でありつつ美女でもあるKちゃん
お顔をお見せできないのが残念です(笑)

伺ったのは串揚げのお店。
和風な雰囲気の店内で、旬の素材を串揚げでいただきます。
もちろんカウンターで♪
e0055249_0364167.jpg
さあ、どんどん来てちょうだいっ!
e0055249_0371780.jpg

良い油で上手に揚げてくださるので、本当にサクサク進みます。
美味しくて、接客も気持ちよし。・・ただ、喫煙OKなのが残念;
ああいうお店のカウンターで隣から煙が流れてくるのはいただけません。

とはいえ、美味しく楽しい時間はまたたく間に過ぎ
「コーヒー飲みたいね」と場所を変え「コートドール」へ
こんなの↓も食べてしまいました。
e0055249_0422926.jpg


いつもの如く「名残惜しいねえ」などといいつつお開きに、また会いましょう☆
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-06-18 00:44 | 愉しみ
<< 合宿! おつまみピザ。 >>