発表が終わりました。

スクールの発表が本日無事終了。
私のSHOPは「Glass&Dunks」というダイニングの設定。
イメージディスプレイはこんな感じになりました↓
うしろのボードはいわゆるプレゼンボード。
コンセプト、経営戦略、損益計算、図面縮図、などが書いてあります。
e0055249_19354897.jpg

他にも色々なお店が・・。
例えばこちらはスパイスダイニング、こんなお店があったら行ってみたい。
e0055249_19362471.jpg


他にもスクールOBのフードコーディネーターの方たちが
ブライダルの展示をされていたり・・
e0055249_19392198.jpg

e0055249_19393053.jpg
e0055249_19401778.jpg
e0055249_19403724.jpg
e0055249_19405066.jpg
それはそれは、本当に良い刺激になりました。

・・で、ビンチョスパーティも☆
e0055249_1944244.jpg
こちらもコーデイネーターの方の創作料理がいっぱい。
e0055249_19465461.jpg
「いただき!いただき!(笑)」というアイデアがいっぱい。
パーティを開きたくなります、いひ。

なんだか今回の発表は本当に大変で泣きそうでしたけど(ホント)
ひとつのカリキュラムがこうして終了すると淋しい気持ちにもなりました。
あと少しの学校生活、残りのカリキュラムは「カラー」
それはそれで、楽しみ。

とりあえず明日は、この数日間で荒れに荒れた(笑)家を片付けてリセットです。
今日はもう何もせずにお風呂に入って休みます、やれやれ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-06-24 19:50 | 愉しみ
<< 泉州水なす。 BBQ@実家 >>