打ち合わせ@ピクニック

今日はSHOPスタッフmikiちゃんと
7/8・9の江別やきもの市についての打ち合わせ。
札幌は連日良い天気!近くの公園でピクニックしつつ・・となりました♪

おにぎりと昨夜の残り・・などを適当に放り込んで↓
e0055249_17451045.jpg

鶏から揚げ・味タマゴ・きゅうりと水茄子のぬか漬け
地味・・(笑)でも美味しい。

結局公園では「気持ちい~ねえ」とまったり♪してしまったり・・
小鉄と駆け回ったり・・で打ち合わせにはならず(やっぱりね;)
自宅に戻ってゴニョゴニョ・・と。
「やきもの市出店」は一年に一度のおまつり参加みたいなもの。
みんなビールや美味しいモノ片手にほろ酔い気分で盛り上がります。
(私以外はみんな酒豪なのでね・・;(笑))

晴れるといいなあ。

・・・とはいえ、それより盛り上がったのは二人の夏のプラン♪
いくつになっても、あれこれたくらむ私達、にやっ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-07-03 17:50 | 愉しみ
<< 癒されるなぁ。 すっきりしたい時もある。 >>