人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの市にむけて。

いよいよ明日から「えべつやきもの市」に行ってきます。
参加に伴いWEBSHOPの配送業務をお休みします。
詳しくはこちらで。

梱包など、だいたいの準備は終わりました・・
今日は久しぶりの学校です。
帰宅後は買い出しや最終チェックをして早めに就寝予定。
2日間、スタッフみんなで朝から晩まで(夜は販促会議という名の大宴会ですし♪)
大騒ぎするので、体力温存しておかないとっ。
やきもの市にむけて。_e0055249_939158.jpg
こちらは3年前から揃えたスタッフエプロン☆
男子は腰下のギャルソンバージョンを着用しています。
器好きのスタッフは、自分のお店そっちのけであちこちのブースを覗いていると思います。このエプロンを見かけたらお気軽にお声をかけてください(笑)
今年も素敵な器と作家さんに出会えますように・・。

追伸:ふだん、エプロンというものを着けないわたしですが・・
    「どれどれ」と昨日アイロンがけついでに着てみたら
    小鉄が血相変えて吠えました。
    小鉄は普段めったに吠えません。
    ・・・なぜ!?
    
by tomawari-nikki | 2006-07-07 09:47 | うつわのはなし
<< やきもの市が終わりました。 癒されるなぁ。 >>