人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い。

週末のやきもの市での戦利品。
出会い。_e0055249_11384123.jpg
今年は器・・ではなくアロマポット♪
一目ぼれです、若い女性作家さんでした。
早速昨日焚いてみましたよ、ローズウッド。
使った感じも良いです

それと・・今朝は小鉄の散歩中素敵な出会いも。
かわいいシュナウザーを3頭連れたご夫婦。
奥様の方は札幌で市内のドッグカフェに勤めていらっしゃる方。
色々なワンちゃん情報やワンちゃんを連れて入れるフレンチレストランなどを
教えていただきました。
ご主人の方はプログラマーで、
近々ワンちゃんの血統証情報をインプットすれば兄妹・親戚のデータが検索できる
システムを公開されるそう(!)
おもしろいっ!
小鉄のパパ・ママ・兄妹のこと、知れたら嬉しいかも。

*ここから私信です*
・・・てな感じで、携帯アドレスを教えてくれて交換するはずだったのに;
今、さっそく送ろうとしたらエラーが;
つたない私の携帯操作で入力が間違っていたみたいです;
blogの話をしたので、見てくださっていたら・・
Sさん!鍵コメント(私以外はコメントが見れないシステムです)で、
もういちどメルアド送ってください;
ごめんなさい。
よろしくお願いします。

by tomawari-nikki | 2006-07-11 11:50 | 愉しみ
<< びろーん。 やきもの市が終わりました。 >>