人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェノバソース

バジルがいっぱい収穫出来たので・・
ジェノバソース_e0055249_14374456.jpg
ジェノバソースを作ります♪

その前に僕にも一枚ちょうだい。
ジェノバソース_e0055249_14382921.jpg

わ!いつも公園で食べちゃう草と違う!
ジェノバソース_e0055249_14394017.jpg


で、ソースの続き。
私はこうやって、ぜ~んぶミキサーにinしちゃいます。
ジェノバソース_e0055249_14404712.jpg
オリーブオイルもどどーん。
ジェノバソース_e0055249_1441212.jpg
はい、できた。
ジェノバソース_e0055249_1442459.jpg
美味しくて、結局すぐに色々使っちゃうので
今回は粉チーズも最初から入れてしまいました。
作りたては「草」の香りがプンプンなので
2・3日して味が落ち着いてからからいただきます☆
こうして作っておくと、パスタはもちろん、ピザやサラダにバンバン使えるので
とっても重宝です。
食事の仕度がどよよん・・;な時の強い味方。
by tomawari-nikki | 2006-08-22 14:45 | お家でごはん
<< モエレ沼公園へ したいこと。 >>