Family☆

大阪から、主人の両親やお姉さんファミリーが来道しています。
10年前にこちらで結婚式をされたお姉さん夫婦の記念日に合わせて。
e0055249_2027228.jpg

昨日は、前日からそのホテルにinされていたみんなを迎えに緑の中を。
e0055249_20263125.jpg
ところが・・今日から始まるゴルフトーナメントで、宮里藍ちゃんも滞在中の為
警備がものすごいっ!
ホテルへたどり着くまでに何度止められたことでしょう。
ちなみに、両親たちもフレンチレストランは貸切で利用できず・・
やむなく、バイオリンを聴きながら炉ばた焼きを頂いたそうです(笑)

ニドムをあとにしたあとは、支笏湖でBBQ!
e0055249_20311067.jpg
お肉の美味しい方面から来ている方達にはお肉で対抗できないので(笑)
海鮮メインでお楽しみいただきました。
活蟹・活帆立などなど♪
帆立は市場の方にBBQ用にさばいて頂いていましたが・・
あまりのプリプリ加減にほとんどを刺身でいただきました。
あーしあわせ。

その後は札幌にてゆったりと。
宴は今朝4時まで続きました、きゃーっ(笑)
あー、でもとっても良い時間でした。

今日から富良野~道東~と巡られる予定。
いってらっしゃーい♪
甥のS君にびっしり遊んでもらった小鉄は、今はちょっと淋しげ。
また遊んでもらおうね、

お土産も、リクエスト含め(笑)色々いただきましたが・・
サプライズはこちら。
だんじりキューピー
e0055249_20445737.jpg
可愛すぎる・・!
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-09-07 20:45 | 愉しみ
<< いいのが撮れた。 雑誌買い。 >>