秋晴れにお出かけ。

札幌の郊外、お気に入りの場所。
春にはふきのとうを摘みに、夏秋はピクニック、冬はスノーシューで出かける場所です。
「滝野ふれあいの森」
スズメバチに注意しながら(最近ほんとにコワいですね;)出かけてきました。

もうほんのり紅葉が始まっているところも(ここは森の入り口の管理棟)
e0055249_19575914.jpg
こんな道をずんずん歩いて秋探し
e0055249_1958351.jpg
小鉄もちゃんと歩きます
e0055249_1959015.jpg
栗はまだ青いね
e0055249_1959241.jpg
どんぐり見つけた
e0055249_19595573.jpg
目線を落とすと・・・
e0055249_2001248.jpg
食べてます;

おべんとうの後は芝生でゴロン。
小鉄くんものびのび、妙な動き。
e0055249_2033470.jpg
あ~ん、この芝生持ってかえりた~い♪
e0055249_2041484.jpg

ほんと、気持ちよかったね。

本当は帰り道、学校のお友達Mさんおすすめのパンやさんに寄る予定だったのに。
コロッと忘れて気が付けばもう家の近く;
もうっ。
前に黒コショウのパンを頂いてすごく美味しかったから。
あ~、やっぱり食べたい!(笑)
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-10-05 20:04 | 愉しみ
<< 最近。 卒業しました。 >>