一緒にお勉強。

今日は、先日一緒に学校を卒業した友達と我が家でおべんきょう。
モチベーションを上げるためにちょいと一緒にやってみよう!
・・・という事になったのですが。
二人とも「このままじゃまずいね;」という事は実感できました(笑)
モチベーションを上げる、というレベルではなく爆走しなければならないようです。
あと一週間、目を充血させつつがんばる所存ですからっ。

彼女が途中三越のイタリアフェアで美味しいモノを買ってきてくれました。
あれこれと盛っておひるご飯に。
e0055249_2337762.jpg

私は最近凝っている胡麻パンをHBで。
e0055249_2338257.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2006-10-21 23:39 | お家でごはん
<< 秋の散歩 週末のおひるごはん。 >>