冬支度~お散歩仕様~

寒くなってきたこの頃でも「お散歩」という言葉には嬉々として反応する小鉄。
この分じゃ雪が降ろうと毎日のお散歩は続くのね;
・・という事で、お散歩用のジャケットを新調♪
[HH]ヘリーハンセンのもの、本当は随分前からカタログで目をつけていたもの。
すごく軽くて暖かい。
e0055249_11284765.jpg
色々なカラーがあるけれど、この緑に一目惚れ。
去年買ったニット帽にも合いそうです。
ついでに「発熱するニットの手袋」も買いました(笑)


こちらは小鉄用の冬支度。
メキシコ原産ラテン系の彼は、本当は寒さに、ちと弱い。
ダウン80%フェザー20%だって、完全に甘やかしすぎだなっ。
e0055249_11323792.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2006-10-27 11:33 | 愉しみ
<< 試験終了。 秋の散歩 >>