試験終了。

昨日、フードの試験が終わりました。
長かった受験勉強生活から晴れてサヨナラです♪
試験は難しかったです;教科書以外の情勢問題が予想より多かった(泣)
すか○らーくの経営転換計画について・・・?って?

まぁ、終わったものは仕方ありません、忘れます(笑)
発表は11月末。

とりあえず自分にご苦労さまで、禁断の夜ケーキ♪
三越のクイーンアリスでミルクレープを。
e0055249_10574763.jpg


今日からはずーっとやりたかったことをバンバンやります☆
とりあえずは仕事部屋の模様替え!
物が溢れて手狭になっていたのを整理して仕事しやすくします。

主人の部屋の机を貰って(どうせいつもリビングで仕事してるでしょう?と説得)
デスクスペースを増設☆
梱包スペースもつくりたいなっ。
るん。
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-10-30 11:02 | つぶやき
<< 今日は 冬支度~お散歩仕様~ >>