アロママッサージを受ける。

今日は「かほりまはり」mikiちゃんからアロママッサージの施術を受ける。
アロマインストラクターの彼女は現在アロマセラピストの資格も取得すべく勉強中。
昨日「背中貸して~」とマッサージ練習のお声をかけてくれて
もちろん二つ返事。

その前に・・お寿司やさん@回る方の、でランチ。
e0055249_17454290.jpg

・・で、施術開始。
間接照明&ヒーリング音楽。
たたんだ毛布をマット代わりに、簡易マッサージサロンのOPEN。
e0055249_17481365.jpg
今回私のために用意してくれたオイル
*マカダミアオイル&セントジョーンズワートオイルをベースに
①ゼラニウム ②カモミール ③サンダルウッド 
の、エッセンシャルオイルをブレンドしたもの。
e0055249_17501848.jpg
感想は・・言うまでもなく気持ちよし。
なんだか呼吸がラクになったというか・・肺活量が増えたような感じ。
今までのマッサージでは感じたことのない不思議な感覚。
こんななら、いつでも背中でもお腹でも貸しますよ~♪
という感じです。

・・・で、彼女は今自分のエステをしに行きました(笑)我が家の近くなので。
帰ったら一緒に夕食を食べます。
さて、何にしましょうか。
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-11-11 17:54 | 愉しみ
<< こてつの老後を考える。 実家帰省 >>