piano man

昨夜はビリージョエルのコンサートにmikiちゃん夫婦と。
e0055249_9514793.jpg

ご本人もとーっても素敵だったし、歌も本当に本当に良かった(泣)
pianoもすごい!圧巻でした。
「今、目の前でビリーがHONESTYを歌っているの?」ということが信じられない気持ち。
ぽやーんとしていました。
mikiちゃんのご主人の話だと、私は手を合わせて拝んでいたらしい(笑)
あ~、中学生の私に教えてあげたい。
「大人になったら会えるよ」と。

その後、余韻に浸るには寒すぎる(本当に昨夜は冷え込みました)夜道を小走りに
お腹っぺらしの私たちは焼き鳥やさんへ。
いつもの如くハイエナのように、凄い勢いで頼み食べたのでした。
あー美味しかった。
あー良い夜でした。

そうそう、mikiちゃんご夫婦から合格祝☆をいただいちゃった。
e0055249_9523354.jpg
witが効いたカットソー、可愛すぎる!
わんこの部分はニットなのよん♪
それに最近はわたし、緑がツボなので心わしずかみ。
ジーンズとキャップとか合わせるとすごく良さそう!うれしい。
ありがと。
ちなみにmikiちゃんもこの黒を買ったそうです(笑)
今日はそのmikiちゃんがまたアロママッサージの練習に私の体を使ってくれるそう。
うふ、楽しみ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-12-04 09:57 | 愉しみ
<< アロママッサージ。 感謝♪ >>