お泊り。

昨夜はmikiちゃん宅へお泊り。
ウイークデイだっていうのに・・;ごめんね(笑)
だってmikiちゃん宅のマンションは温泉が出るんですもの♪
ちょっと早めの忘年会、ということでお寿司も用意してくれてました。
e0055249_1911394.jpg
それと、半身揚げ<mikiちゃんご夫婦は半身揚げにコダワリあり(笑)
今回もの美味しかったよん。
e0055249_19134267.jpg

あとは一緒に大丸の柿安で買ってきたサラダやなんかをチャチャッと並べて即席宴会。

そしてそして、合格祝いにとケーキまでオーダーしていてくれました(涙)
ブールミッシュのチョコレートケーキ。
e0055249_19153074.jpg
すごーくジューシーで美味しかったです。
ありがと。

今朝は(・・と言っても10時ころだけど)美味しいチャーハンも作ってくれました。
炒め物女王はチャーハンも上手。

それと、明日退院予定だった小鉄君ですが
・・・実はもう家に居ます、恐ろしいほど元気です;(笑)
理由はまた後日。
[PR]
by tomawari-nikki | 2006-12-07 19:18 | 愉しみ
<< 退院。 アロママッサージ。 >>