1日遅れのお誕生日。

昨日ホワイトデーは主人のお誕生日。
・・・でしたが、13日夜から主人は体調を崩し14日は仕事を休み病院へ。
夜中ず~っと吐きっぱなしだった真っ白い顔の彼。
すぐに胃カメラ&エコー。
胃カメラを待つ顔色は、恐怖のあまり青色へと移行(笑)
「顔中のありとあらゆる所から水が出たよ・・;」と苦しんだ検査の結果は
急性胃腸炎。
お疲れさまです。
他、特に問題になるような所見はないとのことで
「お誕生日プレゼントで健康診断をしたと思って?」と一応励ましました。
無理やり今日は仕事に行ったけれど、すっかり元気になりました。
良かった。

・・というわけで、一日遅れてケーキを焼きました。
e0055249_22283259.jpg
ぱちぱち。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-03-15 22:29 | お家でごはん
<< 買ったもの。 舞ちゃんのこと。 >>