エスティーの香り。

化粧品はここ8年くらいずっとアルビオンを愛用・・だったのだけど
最近サンプルで使ったエスティーローダーのこの使用感と香りにノックアウト♪
コロッと乗り換え完了。
e0055249_17432161.jpg
アルビオンも大好きだったんだけど・・
①大好きだった担当の方が退職された、ことと・・
②新しく担当してくれた若い販売員の方に「アンチエイジングの・・」
  と、言われるようになったから(泣)←もちろん悪気なし

わかっているんですよ;でもね、微妙な女ゴコロなの。
自分で相談するまでそっとしておいてっ。
全国の美容部員さん、参考に(笑)

・・・というのも大きな理由だけど(笑)
エスティー独特の香りが「やっぱり好き」と思って。
アルビオンに変わる前はずっとエスティーローダーだった私は
その香りで若い頃の自分を思い出した(笑)←これも立派なアンチエイジング
エスティーローダーは香りが強めなのが特徴だから、苦手な人も多いけど
私は大好き。
アロマインストラクターのblossom-bloominちゃんはいつも・・
「その人がその時に好きだと思う香りが合う香り、それがアロマセラピー」って言ってる。
本当にそうかも。
最近はお風呂上りのお手入れタイムが楽しみで仕方ないっ♪

ちなみにこの可愛すぎるタオルもblossom-bloomin ちゃんからのプレゼント。
ハンドタオル好きを知っているので、可愛いのを見つけると買ってきてくれる。
ありがと
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-03-20 17:44 | つぶやき
<< はっさく酵母 幸せセット。 >>