まかない・・?

昨日のダラダラ生活を猛省し、今日は朝からフル稼動。
掃除と散歩をチャチャッと済ませたら、予定通りSHOPの撮影開始。
パシャパシャ☆

そのままの色をお伝えできるよう、出来るだけ写真は加工しない主義。
なので、午前中に差し込む光がベスト。
撮影の日は、だいたいその日に使った素材がお昼ごはんに。
e0055249_1203839.jpg
今日はたらこパスタ
撮影アイテムが多かったり、お手伝いをしてくれる臨時スタッフがいる時は
この「撮影ごはん」もバラエティー豊か。
そして楽しい食卓で仕事進まず(笑)
時には「その時食べたいもの」を基準に盛り付け素材が選ばれることもあります。
あは。

今日はちょっと早めの「まかないお昼ごはん」を済ませ、午後から編集です。
このままポカポカ陽気が続くといいな♪
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-03-24 12:04 | お家でごはん
<< はっさく酵母、その後。 はっさく酵母 >>