人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのボデイトリートメント。

blossom-bloomin ちゃんの所で久しぶりにアロマボデイトリートメントを受ける。
かねてから「やりたいやりたい」と言っていたので、今回は主人も。

はじめにカウンセリング、・・・の結果、今日のオイルは
ローズウッド・パチュリー・ゼラニウムをセレクトしてくれました。
キャリアオイルはマカデミアナッツ。
アロマのボデイトリートメント。_e0055249_10393448.jpg
サロンはまだオープン準備中なので、臨時のお部屋で施術を受けます。
アロマのボデイトリートメント。_e0055249_10415761.jpg
つま先から頭まで、表面&裏面くまなくマッサージ、だいだい70分くらいです。
心地よい香りと音楽に包まれて至福の時間。
不思議なものですが、くまなくマッサージされていると・・
体の不調や骨格のバランスの崩れなんかを感じとることが出来ます、
普段気づかないのに。
blossom-bloomin ちゃんのアドバイスのおかげもあるけれど。
言われて「ハッ」とすることも多いです。
それにしてもパチュリーの香り最高。
初めてだったけど、すごく合っているように感じました。

そして、今回は待望のコレを作っていてくれました♪
リクエスト通り「デスクワークの肩こりの時にスッと塗れる」ジェル。
アロマのボデイトリートメント。_e0055249_10533021.jpg
あ~嬉しい☆
ありがとう。

そして・・
アロマのボデイトリートメント。_e0055249_1054525.jpg
blossom-bloomin ちゃんのご主人も帰宅し・・
恒例「半身揚げとお寿司」の夜は更けていくのでした。
ちゃん♪
by tomawari-nikki | 2007-04-03 10:55 | 愉しみ
<< 小料理屋さんごっこ。 はっさく酵母パン。 >>