かにかに。

今、脱皮前のオホーツク産毛蟹が美味しいのだそう。
どれどれ
e0055249_993631.jpg
ホントだ♪

蟹みその半分は翌日の朝食に。
醤油&酒と合わせて、甲羅ごとちょっとグリルします>>ごはんにぴったり☆
よくわからないけれど・・真ん中の黒っぽいのがそれです。
e0055249_911056.jpg
あ~、それにしても・・
しっちゃかめっちゃかな色あわせのお膳;
まあ、忙しい朝ですから(笑)

今日はものすごく良いお天気♪
これから小鉄とお散歩に行ってきます。
実は・・近日SHOPと平行して新しいコンテンツをオープンします。
現在その準備が大詰め。
なので、最近はじっくりと遊んであげる時間が少ないかも;
罪滅ぼしに、今日はとことん付き合いますよっ!
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-04-07 09:14 | お家でごはん
<< こんな日は・・。 どーこだ? >>