聖子ちゃん。

私はとても慎重派。
若い頃は本当に「石橋を叩いて・・叩いて・・そして割るっ!」くらいに。

でも人間「反面」というものもありまして、
そんな自分には驚くこともよくあります。
最近はこの「反面」の自分が出るタイミングと、状況が上手くリンクして
生き方や人生が大きく変化してきているようです。
それは、今の私にとても良いこと。

私の根っこの「慎重さ」が上手くその変化の舵取りをしてくれる時もあれば・・
時に余計な足踏みをさせてしまうこともあります。
一歩をポンと踏み出す怖さです。

スイッチをポンと入れて、無鉄砲な自分2号を登場させられたらいいなぁと。
思っていたここ数日。
たまたま松田聖子ちゃんのドキュメントが放送。
「スキでしょ?」と主人が録画しておいてくれたので、さっき拝見。


・・・はい、おかげさまでスイッチオンです。
これから色々とやろうとしていることには、ハードルが幾つかあるだろうけど
それは私の道なので、遠慮せず歩くことにします。
でも、ズンズン!じゃなく、てくてく・・と。
e0055249_1917323.jpg
買い物途中、母と一緒にベリージュース。
母もジュースもビタミンいっぱいなのだ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-04-11 19:19 | つぶやき
<< いよいよ。 こんな日は・・。 >>