人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードフェスティバル。

フードフェスティバルのご案内をいただいていたので・・
sand_wich ちゃんと札幌パークホテルまでお出かけ。

食品メーカーさんの見本市、みたいなもの
新しい食材や食加工技術なんかを業者さん向けにプレゼンする場所です。
フードフェスティバル。_e0055249_18245635.jpg
札幌テーブルコーデイネータークラブの展示も3台。
フードフェスティバル。_e0055249_18265712.jpg

色々なメーカーさんが商品を展示しています。
こちらは↓すべて冷凍パンですって、そうとは思えない味の良さ、すごいねぇ。
フードフェスティバル。_e0055249_18302635.jpg
こんなのも↓
フードフェスティバル。_e0055249_1831234.jpg
この方も・・↓
フードフェスティバル。_e0055249_18313258.jpg
市内有名ホテルのシェフも競演
フードフェスティバル。_e0055249_18321787.jpg
フードフェスティバル。_e0055249_18322910.jpg
会場ではず~っと試食しっぱなし。
デパ地下の試食とは違うので・・相当お腹が一杯になります。
そして、試供品もどっさり頂きました;
フードフェスティバル。_e0055249_18472269.jpg


・・・が、会場を後にした後、ホテル内で軽~くランチ(笑)<まだ食べる!?
フードフェスティバル。_e0055249_18355785.jpg
フードフェスティバル。_e0055249_18361089.jpg


その後はtenstoneさんのギャラリーへ。
こちらのお箸、実物を拝見させていただきました。
フードフェスティバル。_e0055249_1841131.jpg
想像以上♪欲しくなっちゃった~。
他にもあれこれお話させていただいて楽しかった☆
すごくお忙しいtenstoneさんですが、是非一緒に楽しいことやりたいですね♪

ダメ押しの「麻布茶房」で宇治金時。
フードフェスティバル。_e0055249_18445968.jpg
まさに・・フードフェスティバルだわ;
by tomawari-nikki | 2007-04-17 18:45 | 愉しみ
<< 小さな一歩。 いよいよ。 >>