小さな一歩。

4/16発売の「雑貨カタログ6月号」でSHOPを紹介していただきました。
最後の方のページで、ほんの小さく・・・だけれど
私にとっては小さく大きな一歩です。
e0055249_1333035.jpg
昨日もtenstoneさんのところで色々おはなしをさせていただいて・・
*余談ですが・・作家さんの、何かを生み出し発信する力、ってすごい。
私がお付き合いいただいている作家さんは、どの方も「やわらか」な印象。
なのに、体の芯・・というか心の芯、にビンと揺るぎないものが見えて
いつも私の弱い部分にググっと栄養を補給してくれる。
だから私は、作家さんとの時間がとても好き。


・・で、そんなお話の中で
「あぁ、私ももっとがんばらなきゃなあ~」と思うこともあったり・・。
で、なんとなく帰宅後もあれこれ考えて少しもがきそうになったりもしたけれど
やっぱり「らしく」行こうと決心する。
本当にしたかった事がブレないように、じぶんに嘘がないように。
小さく、大きい一歩をすすもー。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-04-18 13:20 | つぶやき
<< ふきのとう摘み。 フードフェスティバル。 >>