人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄と一緒の日曜日。

日曜日のお散歩だいすき、人通りも車通りも少なくて・・
な~んとなくポカポカ平和で。
平日には会わないワンちゃんとご対面することも(普段はお仕事なのね、きっと)
小鉄と一緒の日曜日。_e0055249_16374041.gif


おひるには用事でpo-to-boさんのところへ。
週末のみオープンのshopには次々とお客様がみえていました。
今日も素敵な器との出会いが♪いひ。

今日は午後から崩れる予報だったので、午前早めに小鉄のお散歩を済ませたけど・・
午後からもグングン気温が上がり気持ちよい春日。

こてちゃんも陽だまり探してウロウロ・・
小鉄と一緒の日曜日。_e0055249_1640363.jpg
もう一回お散歩行く~?
by tomawari-nikki | 2007-04-22 16:42 | こてつ
<< アップしました。 ふきのとう、その後。 >>