人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花でお豆腐のコース。

「第一のコース・・・」って感じのタイトルだ;

昨日はお友達3人でお昼ごはん@梅の花。
梅の花でお豆腐のコース。_e0055249_15371893.jpg
ちょっと時間がズレたこともあってか
ラッキーなことに個室を用意していただけました♪
いや~、お昼に食事をしているのって・・つくづく女性が多いわぁ;
あちこちから妙齢の女性の高らかな笑い声が・・。

で、おすすめランチコースというものを。
梅の花でお豆腐のコース。_e0055249_15412923.jpg
梅の花でお豆腐のコース。_e0055249_15415774.jpg
梅の花でお豆腐のコース。_e0055249_15421374.jpg
梅の花でお豆腐のコース。_e0055249_15422627.jpg
まだあったような気がするけど、写真に撮ったものだけ。
いやいや、お豆腐だとあなどれない満腹感。
おなかギューギューで、最後のご飯はほとんど食べれませんでした。
デザートは食べたけど♪
梅の花でお豆腐のコース。_e0055249_15452486.jpg
箸袋も季節感いっぱい。

お店へ通じるエレベーターの入り口にはリフレクソロジーのお店が。
行きしなに「行ってらっしゃいませ」と言ってパンフレットを渡されます。
帰りにちょいと足でも揉まれていきませんか?ということなのでしょうか・・
すごいねぇ。
by tomawari-nikki | 2007-04-24 15:53 | お外でごはん
<< お散歩日和。 アップしました。 >>