まっち。

マッチ萌え(笑)←使い方間違っていませんか?大丈夫?
昨夜のマッチのコンサートは、想像以上に良かったです♪
お友達にご招待いただいたときには
「あっ、いいよ☆予定ないしっ」という感じだったのですが・・
マッチが登場するやいなや、のっけからボルテージは最高潮へ(笑)
あ~、素敵。
なんて格好いいんでしょうか、うっとり。
ほとんどが私くらいの年齢ながら、客席は満席。
すごいぞ、マッチ。

斜め前の席には、ご高齢の素敵なご夫婦も。
蛍光ペンライトを振ってノリノリ、私達でさえ途中でガソリン切れで着席していたのに
オールスタンディングでがんばっていました。
きっともともとは奥様がファンなのね、素敵なご主人です。

はぁ、楽しい夜でした♪
これからもギンギラギンにさりげなく生きていくぞっ。
e0055249_1156191.jpg
       会場入り口でこんなのいただきました、えぇ振りましたとも(笑)
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-04-28 11:56 | 愉しみ
<< こんなGW。 雪!? >>