R35。

最近、ウオーキングをはじめました。
毎日ではありません、気が向いたとき&時間がポッカリ空いたときのみ。
家の近くにはサイクリングロードという札幌では一番長い遊歩道(らしい)があり・・
そこは小鉄のお散歩コースのひとつでもあります。
今の季節は桜のトンネルも見事。
e0055249_14153126.jpg
そこを東西気が向いた方に往復40分くらい歩くとなかなかの運動量。
マラソンの練習をしている人や同じようにウオーキングをしている方も本当に多く
刺激されるので気分良し。
だいたい夕方、小鉄もどっぷり眠りモードで「誘わんといて」という風情な時間。
マンションを出て、サイクリングロードへ出るまでに交通量の多い大きな通りを
スポーツパンツで渡らなくちゃいけないのがちょっと恥ずかしいけれど・・
ガップリと帽子を被って駆け抜ければOK。
e0055249_14551414.jpg
BGMは、今イチオシのコレ!
テンション上がりますよ~。

ちなみに今日は行きません(笑)
なぜなら寒いから♪
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-05-07 14:56 | 愉しみ
<< 屋外テーブルコーディネート♪ GWあれこれ。 >>