屋外テーブルコーディネート♪

今日もお花見日和の良いお天気。
かねてから「やってみたい♪」と思っていた屋外のテーブルコーディネート。
今日はお花見も兼ねて、札幌円山公園にて決行!

平日というのにすごい人出でした・・。
e0055249_1931853.jpg
運よく、四角いテーブルを確保できたので早速スタイリング。
・・・とはいえ、車で来れないのでプロップ類は最小限;
ちょっと淋しげですが、なんとか、やりましゅ。
e0055249_1965583.jpg
e0055249_197664.jpg
撮影後はもちろんお花見ランチ♪

デザートは和生どす。
e0055249_198242.jpg


そして次に丸テーブルへ移動(笑)
友達が用意してきた「ティーテーブル」のスタイリングへ。
e0055249_19102493.jpg
e0055249_19103332.jpg
今度はこちらで紅茶ざます。

あ~、楽しかった☆
周りはジンギスカンや焼肉をジュージューやっている方が多いので
私達は完全に異色(笑)
それでも、テーブルを通るときに珍しがって写真やビデオを撮ってくれる方もいて
それはそれで嬉しかったり♪いひひ。

神宮の境内もいつもとは全く違う表情。
e0055249_19141564.jpg
こういう所の粉モノ・・に目がない私。
e0055249_1915682.jpg


冬の寒さをしのいで、やっと咲いた北国の桜。
とっても、けなげ。
お花見をさせてもらった私達は、後始末もきちんとして礼を尽くさなければね。。
どうか宴の名残を残して帰ったり、木に登ったりはしないで欲しいもの。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-05-09 19:20 | テーブルコーディネート
<< ホームデトックス。 R35。 >>