人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームデトックス。

ホームデトックス。_e0055249_10451679.jpg
北海道では、この時期から花粉症の症状に悩まされる人が多いそうです。
・・そうゆう私も;
本州の方の比ではないと思いますが、それはそれで辛いのです。
くすん。

そんなグズグズとは対照的に今日も気持ちの良い晴れ!
なんだかスッキリサッパリしたい気分なので、
今朝は早々にお散歩を済ませ、お仕事の梱包・発送もしっかり済ませ
今からホームデトックス開始!
なんのことはない、家の大片付け。
ず~っと気になっていた、あの場所やこの場所(?)の不用品もバンバン捨てて
すっきりする予定♪
午後から仕事の打ち合わせが一件入っているので、ちょうどいいインターバル♪
それ以外の時間を有効に使って気が済むまでやっちゃおー!
少し模様替えもしちゃおっかな♪
ホームデトックス。_e0055249_10563462.jpg

by tomawari-nikki | 2007-05-11 10:56 | つぶやき
<< みーつけた。 屋外テーブルコーディネート♪ >>