ただいま。

サスペンス好きにはたまらない風景・・
思わずやってもいない罪を自供してしまいそうです
e0055249_161008.jpg
京近江↓オールスイートのお宿で1フロア5部屋(!)ですって。
お部屋も驚くほど大きくロケーションも素敵でした

e0055249_16101588.jpg
e0055249_1611438.jpg
お味も器も大はなまるです
e0055249_16111792.jpg
e0055249_16112797.jpg
お凌ぎの鯛の桜寿司が特にお気に入り
e0055249_16113816.jpg
大好きな京都へも
e0055249_16122059.jpg
e0055249_1637217.jpg
お義母さんおススメ、祇園の天婦羅やさん。
e0055249_16124538.jpg
隠れた穴場のここのイチオシは穴子天丼。サクッ、じゅわっ・・山椒をたっぷりかけて頂きます
e0055249_16125760.jpg
甘味はやっぱり祇園の小石はんどす
e0055249_1613759.jpg

*おまけ*
私達が旅行中、実家でお留守番をしていた小鉄。
毎日お花いっぱいの庭や近所を駆け回り、近所のパピヨンちゃんともすっかりお友達。
一日中大好きな父と母に相手をしてもらっていた様子。
淋しがる様子は全く無かった・・らしい;
それはとても良かったことだけど、飼い主はちょっと複雑
(笑)
e0055249_16144935.jpg
主人は北海道に1日居ただけで、また出張へ行きました。
ご苦労さまです。


SHOPのお客様へ■
お休み中は配送・レスポンス業務を休止させていただきご不便をおかけいたしました。
お休み中にいただいたご注文の発送は本日すべて手配いたしました。
お問い合わせメールのお返事もさせていただきましたのでご確認下さい。
ただいま、新作のUPにむけて準備中です♪

[PR]
by tomawari-nikki | 2007-05-25 16:21 | 愉しみ
<< 日曜日のパン。 洋食ぐち。 >>