いただいたもの。

先日、主人の実家へ帰省した折に頂いたもの・・・
e0055249_13591439.jpg
ずーっと磁器のカップ&ソーサーを探していて
(まとまったお客様や教室の時に使えたらな、と思って)
お店へ足を運んでは「高いなぁ・・;」とため息(笑)
札幌へ遊びに来てくれた時にそんな話をしていました。
それを覚えていてくれて「ずっとしまったままだったけど・・」
と奥から出してきてくれたのが、これ。
シックで、ちょっとアンティークなデザインが素敵!
嬉しいなっ、嬉しいな♪
この他にもボーンチャイナやガラス器も頂いて感激。
ありがとう、大事に大事に使います。



そしてこちらも頂きました「新じゃがっ」
e0055249_14134155.jpg
シンプルが一番美味しいの♪
ありがとう。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-06-03 14:14 | 愉しみ
<< 小石さんの黒蜜。 札幌芸術の森。 >>