人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ。

思いがけなく主人の休みが取れたので、キャンプに行くことに。
たまたま同じ日程でキャンプへ行こうとしていた友人ファミリーが居たので
それでは!と一緒の場所へ。
支笏湖の美笛。
観光客の方が訪れる場所ではないので、本当に静かなところ。
この日以来
キャンプ。_e0055249_9302649.jpg
キャンプ。_e0055249_9393913.jpg
静かなお昼寝タイムや読書タイムを過ごしたあとは・・
お友達夫婦がダッチオーブンでお料理開始。
キャンプ。_e0055249_9321437.jpg
キャンプ。_e0055249_9322548.jpg
キャンプ。_e0055249_9323567.jpg
すごく短時間だったのに、美味しい煮込みハンバーグが完成!
すごいねぇ。

こちらは息子さんのリクエスト↓
キャンプ。_e0055249_9341060.jpg
「串に刺さったバーベキュー」が食べてみたかったんだって(笑)

ほか、前日に届いた新鮮野菜も沢山焼いて。
キャンプ。_e0055249_9353511.jpg
あぁ、時間がゆっくりと流れます。
キャンプ。_e0055249_9363526.jpg
『自然は大きなホスピタル』とは良く言ったものです。
それまで溜まっていた疲れや肩こりが、到着後まもなく
スーッと抜け落ちていった感じ。
ありがたいことです。
by tomawari-nikki | 2007-07-07 09:38 | 愉しみ
<< 水なす、第2便。 複雑なランチ。 >>