「ほっ」と。キャンペーン

やきもの市、終わりました。

土日に行われた「えべつやきもの市」は無事終了しました。
e0055249_1431844.jpg
今年も沢山の方にお越しいただき、「いつも見ています!」とお声もかけてもらい
スタッフ共々Happy&ウッキーな2日間でした。
混雑の中、ブースを探して来て下さったwebshopのお客様、友人の皆さま・・
本当に、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

yubinuki工房のリネン・布小物もご好評をいただきました♪
e0055249_1439784.jpg
若い男性が、恥ずかしそうにコースターを2つ買って下さったのが印象的。
そして、とても嬉しかったです。
大切な方と、素敵なお茶タイムを過ごして下さいますように☆

SHOPに作品を寄せて下さっている作家さんも、沢山参加されていました。
注文していた器たちを納品していただいたり、新しい作品を見せていただいたり・・
時にはお店そっちのけでチョコチョコ集まって、ワイワイおしゃべりしたり!
まるで学校祭みたいな雰囲気。
本当にほんとうに、楽しい時間をすごさせていただきました。
注文していたお品の他にも、素敵な新作の器も購入させていただきましたよ!
出来るだけ早く皆さまにご紹介できるよう、がんばりますね。

又、かねてからお願いしていた作家さんにお付き合いをしていただける事が決まり
今回は2アイテムほど、器を購入させていただきました。
詳細はまだヒミツですが(出し惜しみ!?)
このブログにも登場した器の作家さんです。
とても素敵です、楽しみにしていて下さい!

SHOPのもともとのコンセプト「自分の好きなものを、大事に」。
小さなお店だからこそ・・「売れそうだから」という視点だけではなく
器とそれに込められた作家さんの思いを、ちゃんとお届けできるお店でいたいと
いつも思っています。
そして、器に対する気持ちと同じように
作家さんともそんな丁寧なお付き合いをしていきたい・・と。
沢山のものやお店が溢れている時代だからこそ
そこの所がブレてしまわない、ウソのない
いつも「たおやかに、そこに在る」お店でありたいと
今回は、つくづくそう思ったのでした。
作家さんには、こんな小さなお店の想いを汲んで下さり作品を寄せて下さって居る事に
改めて感謝します。
SHOPにご参加くださっている作家さん、その器はもちろんだけど・・
作家さんそのものに魅力があって大好きだから
こういうご縁があったんだなぁって思います。


・・・さて、そんな訳で祭りのあとは後片付けもいっぱい!(笑)
今、オフィスルームは足の踏み場もない状態です;
疲れた身体にムチ打って・・あとひとがんばり。
(今週末blossom*bloominちゃんの所にボデイトリートメントの予約を入れたので・・
それを励みにがんばるぞっ!)


最後に、今年のイベントも・・
スタッフのmikiちゃん・yukaちゃん・そしてそれぞれのダーリン・yubinukiちゃん
and my familyのご協力があったからこそ楽しく終えることが出来たんだと思います。
ありがとうございました。
ココロから感謝します!
改めて、打ち上げしようね♪
e0055249_15333039.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2007-07-16 15:32 | うつわのはなし
<< いただいたもの。 江別やきもの市のお知らせ。 >>