あ・・・;

札幌は今日も30度越え・・;
外出に、扇子とタオルハンカチは欠かせません。
あ~、あち。

e0055249_17282123.jpg


帰宅後洗濯機に放り込む前にふと見ると・・

e0055249_17292993.jpg
                 こてつのやん!


・・・絶句。
そういえば、ベビーの頃こんな小さいの持ち歩いて足拭いてたわ;
暑さボケ。
e0055249_1751028.jpg


お出かけは鹿児島在住のKちゃんと。
イタリアンを頂いて3時間しゃべり倒しました。
不思議なことに、Kちゃんとはいつも「今、興味があること」が同じ。
今日もクーラーの効いた店内で熱く語ってわかれました。
あ~、本当に彼女に会ったあとはパワー充電されるんですよね。

今日も素敵なお着物だったKちゃん。
足袋は夏の冷え性に効く、っていう情報もいただきました。
タビックス、買ってみるよ!Kちゃん!
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-08-15 17:42 | つぶやき
<< 再会。 こてつスペシャル。 >>