キャンドル。

数日前のWBSで「暗闇ビジネス」と題して
キャンドル市場が注目されている云々が特集されていましたね。

・・・それとは別に(笑)
最近、うちでは夜遅くに(主にお風呂上り)照明を消して
変わりにキャンドルを灯してみたりしています。
夏の夜、照明さえ暑かった・・;というのもありますが
なかなか良い時間が流れるのでね。
7月のやきもの市ではキャンドル用のお皿も購入。
(写真がないので今度ご紹介します♪)
買い物に行くとついつい、キャンドル探しをしてしまうこの頃。
YANKEE CANDLEがお気に入り。
e0055249_20132648.jpg
      
e0055249_201402.jpg
最初は小鉄がゥ~ゥ~唸りました。
最近では「寝る時間か?」という感じで自分のベッドに入っていきます(笑)
よろし。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-08-23 20:15 | 愉しみ
<< SHOPのおしらせ。 刺しました。 >>