小鉄の夏バテ。

前回のブログで
「猛暑にて健康管理はしっかりと・・」などと
朝礼でワンコ仲間と誓い合った(・・と思われる)うちの小鉄。
その翌日の朝(つまり昨日)から元気↓
あまりはしゃがず、朝食支度の私にまとわりついて離れない。
こういう時はすぐ病院!の我が家は、即電話&朝イチ受診。
結果、膀胱炎(急性腎盂腎炎の一歩手前!)でした;
夏の疲労と脱水気味が続いたのが原因でしょう「いわゆる、夏バテ」です。
だって。
今回ばかりは我が家の過保護っぷりが功を奏し
「このタイミングで受診してよかったですよっ!」と褒められました(苦笑)
がっちり、しっかり治しましょう!ということで一泊入院で点滴治療。
熱も下がり元気も復活し、先ほど無事退院してきました;
あ~やれやれ
e0055249_18284288.jpg
昨日からジャイアンツ戦観戦の為に遊びに来ている両親。
小鉄も思いがけない来客に興奮ひとしお。
少し安静にしなさいよ;

今日は夕方に退院だったのをいいことに・・私と母はショッピング♪
小鉄にメロメロの母は、またおもちゃを買ってました。
e0055249_18351589.jpg
・・・ちょっと様子がおかしいミッキー?ですけど;
e0055249_18354528.jpg
とにかく、大事に至らず良かったです;
もっと気をつけてあげなきゃね。

ところで、私も母にこれを↓買ってもらいました。
e0055249_18372169.jpg
母は娘にも甘い。
いひひ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-08-29 18:36 | こてつ
<< 札幌観光。 朝のミーティング。 >>