札幌観光。

今週、札幌でのジャイアンツ戦を見るために遊びに来ていた私の両親。
実家へは高速で1時間ちょっとの距離なので、ちょくちょく来てはいるけれど・・
今回は「いわゆる札幌観光」をしてみよう、ということになり
お約束の藻岩山山頂へ。

大パノラマに、二人とも満足げ♪良かった良かった。
e0055249_142829100.jpg


札幌市内が一望出来るので、住んでる私達が来ても楽しい。
e0055249_14301821.jpg


そのあとは、久しぶりに豊平峡温泉まで足を伸ばす。
10割そば&インド人シェフが窯で焼くナンと本場カレーを満喫。
e0055249_14325724.jpg
e0055249_14339100.jpg

温泉にゆ~っくり浸かったあとは、マッサージしたりのんびりと過ごす。
極楽ごくらく♪


4日間の滞在を終えて先ほど帰ったのですが、両親が大好きな小鉄はしょんぼり;
(ちなみに小鉄はすっかり元気になりました♪)
まぁ、見慣れた顔で悪いですけど我慢してください。
私はこれからお掃除します。
お仕事も、出来たらします・・。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-08-31 14:39 | 愉しみ
<< SHOPのお知らせ。 小鉄の夏バテ。 >>